1. TOP
  2. Infomation
  3. 初めてのアシュタンガヨガ♬

~Infomation~

スパンダスタジオからのお知らせを配信中。

初めてのアシュタンガヨガ♬

当スタジオ姉妹店、BMB-YOGA南口店にてアシュタンガヨガのワークショップを開催致します!!

【動く瞑想・アシュタンガヨガを味わう】10/8(日)16:00~17:30

日頃、私達の意識は外側に向けられてます。

ヨガマットの上で、この意識を全て自分の内側に向け集中する。

アーサナを通してその集中状態を味わうアシュタンガヨガは動く瞑想とも言われております。

今回はスタンディングシークエンスまで練習します。アシュタンガヨガが初めての方でもご参加いただけます。

動く瞑想を味わいましょう。

 

 【バンダの実践】10/9(月祝)  16:30~18:00

アシュタンガヨガの練習においてとても大切なバンダについて学びます。

ポーズを安定させたり、エネルギーを活性化させたり……バンダの実践により、日常生活でもバンダの恩恵を感じることができるでしょう。

今回はスタンディングシークエンス及びバンダを感じるアーサナを練習します。

アシュタンガヨガが初めての方でもご参加いただけます。

 

【講師プロフィール】 

三浦美織(ミウラミオリ)

ヨガスタジオenargia(エナルジア)代表 ヨガティーチャー。

 

スパンダスタジオ ヨガ指導者養成講座1期生

全米ヨガアライアンスRYT200 

ヨガニードラセラピスト

 

2男1女の育児と家事、仕事をこなし、自分と向き合う時間もない毎日を送っておりました。いつでも元気だと思い込んでおりましたが、身体には疲れが蓄積されてました。

友人の勧めによりヨガを始め、徐々に心身が楽になっていくの実感。

不調と共に生きるのではなく、毎日を生きやすく満たされていると気づくことができたのはヨガの恩恵です。

2013年よりヨガの指導を始め、2014年ハワイでのアシュタンガヨガTTにおいて更なる体の変化を感じ、人や環境に優しく感謝の心を忘れないアロハの心を学び、帰国後に神奈川県相模原市にてスタジオをオープン。

アシュタンガ、ハタヨガを行い自律神経や女性ホルモンを整える為の指導に力を注いでおります。

 

≪保有資格≫

全米ヨガアライアンスRYT200

ヨガニードラセラピスト

アロマテラピー検定1

ダイエット検定1

 

≪監修実績≫

ファンケルCM

2017-09-15 01:24:25

PAGE TOP