1. TOP
  2. Workshop
  3. インドより講師が日本初来日!【9/7-9/11】

~Workshop~

スパンダスタジオのワークショップ情報を配信中。

インドより講師が日本初来日!【9/7-9/11】

9月7日~11日はインドより講師を招いての【SPECIAL WORKSHOP】を開催致します!

もし、橋本で本場のヨガを楽しめたら・・・?

 

当店を通じてヨガを始めた方・・
運動不足解消に・・
月に2回のリフレッシュに・・

ぐっすり眠れるように・・ 

など、お客様によってヨガをする理由は様々ですよね。

どんな理由であっても、ヨガを楽しむ気持ち、好きな気持ち
さらに、もっとヨガを知りたい、感じたい・・・ 

 

ヨガの本場、インドより講師を招いての特別レッスン!!
インドに行かないと経験できないようなレッスンを一緒にしませんか? 

ヨガの本場インドより、日本初来日の本物のヨーギ。 
ヨーガという生き方を実践するヨーギーから学ぶ貴重な機会。 

忘れられないような素敵な時間になる事間違いありません。

お客様にも是非体験して欲しい。ヨガをもっと好きになって欲しい。

 

そんな気持ちで一杯でございます。

心からの参加を願う気持ちです。是非ご参加下さいませ。

スケジュールは↓↓

 

 

~講師紹介~

講師:Bhooma Chaitanya(ブーマージ)

BHOOMAJIは1988年にヨーガの練習を開始しました。ヨーガ指導歴は18年以上になります。
シバギリアシュラムにて7年間にわたりサンスクリット語や聖典を学びました。そ の後、ケララのニアダムにあるシヴァーナンダアシュラムにて、更なるプラーナーヤーマの練習を積み、1996年にはシヴァーナンダティーチャートレーニン グコースと上級講師養成コース、他3つのサーダナ(修行)集中コースを完了しました。

その後、カンジス河の源ガンゴートリの洞窟にて5ヶ月間、更なる集中的なヨーガの練習のため過ごしました。

ヨーロッパ、アジア各国でヨーガを指導 し、近年では毎年ヨーロッパで行われているヨガフェスタにてワークショップを開催しています。
シヴァーナンダアシュラム時代には、ヨーガの指導以外にも積 極的にボランティア活動に参加しました。また、南インドの代替医療やマルマ(指圧のようなマッサージ)の勉強もしました。
2002年にシヴァーナンダアシュラムを去り、ヒマーチャルプラデーシュ(ダラムサラ)にて単独指導を開始し、現在は多くの専門的な講師陣と共にティーチャートレーニングコースを開催し、世界各国のヨーギー・ヨーギニーを夢中にさせています。

 

 

 

SPECIAL WORKSHOPの詳細・ご予約はこちらをご覧くださいませ。

 

ご予約・質問は受付又は、info@spanda-studio.com までお願い致します。

2016-09-01 04:22:11

PAGE TOP